梅雨の季節はやはり

外出する回数がどうしても少なくなりがちになります。1日一万歩を目標にしていますが、イマイチです。今日は、11602歩でした。

6/23は、スマホを携帯するのを忘れてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA