午後2時からセパ交流戦ヤクルト対ホークス

お昼まで博多駅を中心にぶらぶらします。その後、セパ交流戦を見て、中洲に行ってみたいと思います。

今、博多駅前のスターバックスに居ますが、韓国人がやたら多い。韓国人も中国人に劣らず会話の声が大きくうるさい。ウザい。

ホテルでぐっすり寝れました。

勝った〜!

これで8連敗は、阻止できました。これだけ負けてもまだ貯金があるのは凄いです。

首の皮一枚残って明日も勝てれば、一途の光。

明日は、デイゲー厶で三塁側S指定席です。奮発しました。

レベルアップしました。

今年の3月頃からスポーツジムの運動機器とスマホがネット経由で繋がるようになりました。運動後のデータが管理可能になり、昨日スポーツジムでの運動後にレベルアップの通知がありました。何かうれしい。

“喝“

今、羽田空港のANAのラウンジにいます。これから福岡空港まで行き、福岡みずほペイペイドームでセパ交流ヤクルト対ソフトバンク戦の野球観戦します。ヤクルトは、7連敗中。阪神でもソフトバンクに3タコしたので、到底勝つのは無理でしょうが、“喝“を入れに行きます。

ヤクルト7連敗。

例年のヤクルトスワローズ、打てない、守れないチームに戻っただけ。

何も驚くことはない。さて、どこまで連敗を重ね、順位を下げていくかが、これからの見所です。

ちょっとだけ長かった”春の珍事”でした。

ワークアウト

運動後、サウナ入ってシャワー浴びて体重を測ったら1.0kg減量していました。嬉しいです。

クロストレーナーでは、今年最高の消費カロリー(673kcal)でした。

相変わらずウェイトトレーニングはキツイですが最初の頃よりは慣れてきました。