人間ドック

朝から人間ドックを受けました。

目標であった10キロ減量は未達成確実で、どうも7.5キロくらいの減量に落ち着きそうです。残念ですが、このままダイエットは勿論続けます。

視力検査は、裸眼で右0.8 左0.9 で良かったです。

数週間後、健診結果が自宅に郵送されます。

1年間の生活態度の成績表です。

期待半分、怖さ半分の気持ちです。

7.5キロは、牛肉の塊で換算するとこのくらい。これを自分の脂肪から取り除いたと考えれば、よくやったと自分を褒めてもいいと思います。モチベーションが上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA