今日は、

85年前、ドイツが独ソ不可侵条約を破棄し、ソ連に軍事侵攻した日。

それから後は、ドイツ軍のレニングラードでの惨敗、そしてドイツの降伏と繋がる。

ロシアのプーチンは、『我々の第二次対戦でのドイツ軍との攻防戦の経験からけっして“侵略戦争はしてはならない。』とか言ったようだが、では今、ウクライナへの侵略戦争をしているのは何処の国なのか問いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA