昼食『ズッキーニと牛肉の韓国風炒め』

本日の朝刊に紹介されていた“おかず“を作りました。ズッキーニは、スーパーになかったので瓜で代用しました。美味しかったので、ノートにスクラップしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA