台風の影響を心配していましたが、試合はできそうです。良かった。昨日の神宮野球場では隣の男女5人組が試合観戦そっちのけで居酒屋と間違えているような振る舞いで本当に野球観戦が楽しめませんでした。1人十杯はビール飲んでいたので900円☓10杯☓5名=45000円。半額でもいいから食料品をフードドライブに寄付して欲しい。
飲みすぎの酔っぱらいは大嫌い。
今日は、DAZNで野球観戦。自宅TVなら隣の酔っぱらいも居ないし。


ブログ再再開しました!
台風の影響を心配していましたが、試合はできそうです。良かった。昨日の神宮野球場では隣の男女5人組が試合観戦そっちのけで居酒屋と間違えているような振る舞いで本当に野球観戦が楽しめませんでした。1人十杯はビール飲んでいたので900円☓10杯☓5名=45000円。半額でもいいから食料品をフードドライブに寄付して欲しい。
飲みすぎの酔っぱらいは大嫌い。
今日は、DAZNで野球観戦。自宅TVなら隣の酔っぱらいも居ないし。

午前中、社協の月例会に参加しました。
フードドライブとフードパントリーの日程が決まりました。今月のフードパントリーは、私用で参加出来ない事を事務局に話しました。
午後は、ピアノレッスンを受けました。先生は、風邪をひいていてマスクをして声も風邪声でした。
その後、神宮野球場でセパ交流戦ヤクルト対ロッテの野球観戦をしました。隣の席の男女5人組が野球観戦そっちのけで酔っぱらって大声で居酒屋トークをしていてとても迷惑でした。最近よく思うのですが若い人達のマナーが全然なっていないです。野球を観に来ているのなら野球観戦を楽しみに来ている人達に迷惑をかけないで欲しい。ビールも半端なく多量摂取していて本当に迷惑でした。


