朝から人間ドックを受けました。
目標であった10キロ減量は未達成確実で、どうも7.5キロくらいの減量に落ち着きそうです。残念ですが、このままダイエットは勿論続けます。
視力検査は、裸眼で右0.8 左0.9 で良かったです。
数週間後、健診結果が自宅に郵送されます。
1年間の生活態度の成績表です。
期待半分、怖さ半分の気持ちです。

7.5キロは、牛肉の塊で換算するとこのくらい。これを自分の脂肪から取り除いたと考えれば、よくやったと自分を褒めてもいいと思います。モチベーションが上がります。


ブログ再再開しました!
朝から人間ドックを受けました。
目標であった10キロ減量は未達成確実で、どうも7.5キロくらいの減量に落ち着きそうです。残念ですが、このままダイエットは勿論続けます。
視力検査は、裸眼で右0.8 左0.9 で良かったです。
数週間後、健診結果が自宅に郵送されます。
1年間の生活態度の成績表です。
期待半分、怖さ半分の気持ちです。

7.5キロは、牛肉の塊で換算するとこのくらい。これを自分の脂肪から取り除いたと考えれば、よくやったと自分を褒めてもいいと思います。モチベーションが上がります。
