フードドライブ

午前中、フードドライブのボランティア活動しています。

後1時間ほどで今日の活動は終わります。

成果は、う〜ん、少し微妙です。

写真左側にあるチョコレートとラ王インスタントラーメンは、自宅から持参しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA